2023年7月2日日曜日

オレンジドロップは、普通ですね。


 このギターは、高域が独特でトレブリーなんですね。それが持ち味なのですが、暴れちゃうんですよね。オレンジドロップで多少改善されたのでそれでOKなのですが試しに色々取り付けてみたらこのコンデンサーが高域が整いましたね。手前の大きいやつがもう一つ有ったら良かったのですが・・・・多分 昔買ったギブソンについていたものかも?近年コンデンサーが小さくなってきたみたい。フェンダーは、レプリカ有るのに。今回取り寄せた0.22は、もっと小さかったのでやめました、高域も暴れ気味。個体差があるので試してみないとわかりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿